走って走って走りきる!

出戻り金欠ローディの日記です、、

再度山トレーニング

前日に米一合食べてしまい、朝食に食パン2枚

食べてしまいました(^_^;)

この日は夕方に仕事だったため家でローラーをする

予定でしたが、食べてしまった戒め(?)として

ヒルクライムレーニングをしてきました!

場所は再度山(ふたたびさん)

昔は走り屋の聖地(車の)として有名で、

気分は昔で言えば「頭文字D」です。

今はロードバイクのトレーニング場として定着して

いますが、時々ドリフトの後があります。

みなさん、命は大事にしましょう。

自分も下り気をつけます。

話を戻して・・・

何ヶ月か前、トレーニングを再開した時の体重は、

72キロ。身長は175です。

太ってはないですが、ムキムキでもありません。

その時森林公園まで走ったタイムは、

27分56秒・・・。

もう、自分がイヤになりました。情けない(T_T)

しかし!今はトレーニングもやり直し、

体重も65キロまで落としました。

ヒルクライム体型ではないですが、理想には近いです。

心肺も上がっているため、前回のタイムを少しでも

縮めようと走りました。

どうなるかと思いましたが、

・・・。

あれ?・・・


踏めてる!!

以前よりダンシングを多用するようになりましたが

昔より辛くない!

もしかしたら、ベストタイム更新?

とも思いましたが、最後の最後で若干タレてしまい

まことの残念ながら、ベストタイムとはならず。
f:id:mirai-t:20190615172316j:plain
それでも中々のタイムが出ました。

昔なら一本目でヒーヒー言って、さあ帰ろう。

と、なっていましたが、

今はまだまだ行けそうな気がします。

二本目は普段より一枚重いギア

ペースは落ちますが、それでも最後まで踏んでいけました。
f:id:mirai-t:20190615220150j:plain
下りで車に邪魔されたので思ったほどタイムは

伸びませんでしたが、それなりのタイム。

このコース設定で速い人は、18分台。

平均は21分ほどなので平均よりは上にいますが、

できれば19分台をコンスタントに出せるように、

自分の体を元に戻していきたいところです。

ただ、時々食べ過ぎることがあるので、

普段の体重管理もしっかり行っていきます(^_^;)