走って走って走りきる!

出戻り金欠ローディの日記です、、

アワイチタイムトライアル(ソロ)

これは5月27日の記事です。

今回はトレーニングもかねたアワイチに行ってきました。

目標としては5時間切り、アベレージ30キロ。

休憩は一度という設定。

ちょっと厳しめですが、出発!
f:id:mirai-t:20190607221307j:plain
フェリーのなかで羊羹を食べて補給。

今回は風が強めで、すでに厳しいライドが予想されます。

岩屋から洲本まで、今回は常に向かい風。

ペダルも回すというより踏んでいます。

洲本でたまらず臨時休憩(^_^;)

今回もライド中心で写真は少なめ。というより、

写真とる余裕がありませんでした(^_^;)

西海岸も向かい風。死ぬかと思いましたが、

f:id:mirai-t:20190607223342j:plain
ギリギリ目標を達成!もう少し風が抑え目なら良かったのですが・・・

もう少し詳しく表すと、
f:id:mirai-t:20190607224121j:plain
こんな感じですね。

f:id:mirai-t:20190607224318j:plain
一番遅い区間ですが、
f:id:mirai-t:20190607224348j:plain
ここですね。道の駅福良に入る手前の登り区間

短い区間ですが、やはり傾斜の強い短い登りが
苦手です。

スプリントを強化しないといけないのはわかって

いますが、一番苦手です(>_<)

7月のレースに向けて心肺から脚まで、もっと上げていこうと思います。