走って走って走りきる!

出戻り金欠ローディの日記です、、

神河ヒルクライム(試走)

7月7日の本番に向けて、神河町へ行ってきました。
f:id:mirai-t:20190611221858j:plain
本日は平日のためメンバーは全員仕事のため、

1人寂しく走ってきました(^_^;)

まあ、別に1人は慣れてます!

会場の役場からスタートとのことで、最初は様子見。

ヒルクライムレースとは言いますが、前半10キロ

ほどは、ほぼ平坦基調。

やや傾斜はあるものの、それなりのスピード。

山は激坂というほどではないものの、距離が長い分

結構キツい・・。

とりあえず一本目終了。
f:id:mirai-t:20190611223051j:plain
様子見のつもりが、意外と脚を使ってしまいます。

試走に来てよかった(^_^;) 

ぶっつけ本番なら、まるでダメでしたね。

一本目を踏まえて、二本目は前半の平坦部分を

あえてアウター縛り。

後半の最後で脚が終わってしまいました(T_T)
f:id:mirai-t:20190611223550j:plain
一本目よりはタイムは良いですが、去年のリザルト

では、出場クラス200名のうち、

だいたい100位ぐらいです。

ダメダメですね(^_^;) 本当に来てよかったです。

これで色々データがとれました。

やはり前半の部分をいかにタイムを縮めれるかが

ポイントですね。平坦は得意な方なので、

多少無理をしてでも前に出たいところです。

三本目といきたかったところですが、帰りの時間も

迫っていたので、クールダウンもかねて

前半部分のみ走りました。
f:id:mirai-t:20190611224430j:plain
もう脚が終わっていましたが、やはりこの区間

スピードを出していきたいところです。

このコースはヒルクライムレースというよりも

設定がロードレース近い感じがして、

かなり本格的です。今から楽しみな反面、

不安もあります。

ただ、楽しいコースだったので、月末にでも

メンバーを誘って走りに来ようかな?